Instagram Facebook
オフィシャルブログ

王者!!アーチ+ワオー RV-555 vs 2019 バルド 568

Share on Facebook
LINEで送る

いつもありがとうございます。

 

昨年は、「ワオー×アーチ」 で始まり 「ワオー×アーチ」で、アッという間に終わりました。

当方のような、小さなゴルフ工房で、同一ドライバーを10ヶ買って頂ければ、全国的に ”大ヒット商品” となります。

 

昨年ワオードライバーは、何個販売できたでしょうかicon_question.gif

 

20年間この仕事をいたしておりますが、驚異の数字ですup.gifup.gificon_eek.gif

 

なんと・・・・・

 

県内外を問わず、ワオー 1w は 100ヶ以上買って頂きました。icon_razz.gif

 

数ヶ月メーカー在庫切れで、お客様にご迷惑をおかけいたしましたが、お客様は、待っていてくれました。

 

シャフトは何と言っても ”アーチシャフト” このシャフトなしでは、昨年の好成績は出していないかと思います。

(FWもアーチシャフトです)

 

学生ゴルファが大半を占める中部アマも決勝Rに進めることができ、都道府県(石川県代表)にも選ばれ、コマツシニアopでは、ベストアマ、296y ワンオン成功と、全てクラブに助けられました。

 

今年に入っても ”アーチ、ワオー” の人気が落ちることがない状態ですね。

 

先日、新発売された ”バルド568ドライバー” もワオーにも劣らない飛距離icon_eek.gif

 

昨年末、白山CCで2回打比べたところ、1ヤードと差がないほどの飛距離性能

期待できますね。

 

左手(親指)付け根が治り次第、本格的に試打いたします。

 

今後ともよろしくお願いいたします。icon_biggrin.gifte02.gif

 

001002003