Instagram Facebook
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年3月

初体験!! 4CLOVERCROSS (4クローバークロス)ご対面。

いつもありがとうございます。

 

これからゴルフシーズンというのに、左手親指(付け根)の痛みがまだ取れない。

 

痛みが出てもう3ヶ月、未だにクラブも振れない状態です。

 

この事をジョイントの石黒さんに話したところ、いい物があると紹介されたのが、「4CLOVERCROSS」 でした。

 

どのような商品なのか?4CLOVERCROSS 代表から細かく説明をしていただきました。

 

「これなら口コミで広がり、人気が出て当然だ!!」と思いました。

 

プロゴルファーはもちろん、ミュージシャンと幅広く浸透しておりますが、スポンサー料をもらって使用している選手がいなく、「効果が実感でき、自信のある商品」だからこそ、こうやって「4CLOVERCROSS」が選手間で使われているのでしょう。

 

私も早く完治するよう、24時間身につけていこうと思います。

 

冷え性、足の疲れ、手首、ひじの痛み、腰の疲れ で悩まれているお客様、騙されたと思って体感されてはいかがでしょうか?

 

サイズ等、オーダーとなりますのでよろしくお願いいたします。

 

ご連絡お待ちいたしております。

 

IMG_2034 IMG_2036 IMG_2037 IMG_2038 IMG_2040 IMG_2043 IMG_2044 IMG_2045 IMG_E2031 IMG_E2033

限定30セット ジャンバティスト JB301 アイアン がぁぁ・・・

2セットのみ入荷しました、ジャンバティスト JB301 アイアン(#5~p)

 

売れ残ったら当方が使おうと思っておりましたが、最後の1セットのご主人が決まりました。

 

トップブレードが厚く、ソール形状もノーマル、やや小ぶりの最高のデザインアイアン!!

 

私にとっては超ドストライクアイアンです。

 

悲しいのか、嬉しいのか・・・

 

正直・・・

 

高価なアイアン(1本でドライバーが買える金額)となりますので、当方もなかなか手が出ませんでした。

 

買い手が決まって一安心、シャフトは前回と同じ、ジャンバティスト ”ヌーヴェルヴァーグシャフト” を装着。

 

ムズカシイ名前だぁ~~

 

ともあれ、先程 ”魂を込めて” のセットアップ完成!!

 

ありがとうございました。

IMG_1893 IMG_1894 IMG_1892