Instagram Facebook
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年8月

ESTIVANT (エスティバン) GOLF 世界最硬 ドライバーヘッド 入荷。

いつもありがとうございます。

話題のドライバーヘッド 遂に入荷。

独特なクラウン模様、シンプルなソール形状 そこに秘めたる飛距離は・・・・

 

試打いたしましたら、ご報告いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

標準小売価格 ・・・ 85,000円(税抜き)

 

【反発係数を超える世界最硬の強度!】

《世界最高技術がもたらす、究極のイージードライバーヘッド》

弊社商品の『ES460D』ドライバーヘッドは、材料コスト、製法コストを度外視することにより、初めて生み出すことが可能となった、最高級チタン合金の強度による、反発係数以外で成し得る、究極のボール初速、過去のドライバーヘッドを徹底的に分析し、全くのゼロから設計を行い、2年がかりでようやく完成した、究極の優しさ(ボール初速エリアの拡大/サイドスピンの激減)を兼ね備えております!

ヘッドの柄に目を奪われますが、その柄よりも、実際に打っていただくことにより、それ以上の衝撃を、ヘッド性能に感じていただけると思います!

005 006

新製品 マスダゴルフ HBI UT #2 / 3 / 4 入荷。

いつもありがとうございます。

 

マスダゴルフ ユーティリティー HBI が入荷いたしました。

 

・UT 2(18°)、UT 3(21°)、UT 4(24°) のラインナップ。

 

003<商品説明>

*ロングアイアンの操作性と方向性を持ちながら、高弾道でグリーンを狙う、アイアン型ユーティリティヘッド。

*男子プロを中心に、プロツアーでの使用者が増えているアイアン型ユーティリティを、マスダゴルフならではの機能を加えて開発した、上達志向ゴルファー向けのモデルです。

*ロングアイアンの様な方向性と操作感を持ちながら、中空構造ならではのやさしさを持ち、ボールが上がりやすいため、グリーンを直接狙えます。

*カスタム455SSを採用したフェースと、8620マイルドスチールによるボディ部を組み合わせた中空構造。

*心地よい弾き感と軟らかい打感を両立しています。

*球持ちが長く、コントロール性の良さが持ち味です。

 

よろしくお願いいたします。

 

001001