オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年11月

新登場!! GTD FW 3w(15°)、5w(18.5°)入荷いたしました。 

いつもありがとうございます。icon_wink.gif

 

GTD 455 プラス が欠品中でご迷惑をおかけいたしております。

 

このGTDから待望のFWヘッドが、新登場。

 

発売同時にメーカー欠品!! 人気、期待度が半端ないですね。te02.gif

 

当方も欠品を見越して、3w:8ヶ / 5w:8ヶ 入荷いたしました。

 

顔は、シャープで、座りも良く 狙ったグリーンは外さない雰囲気をかもし出しております。

 

1W同様、スリーブの可変式となり、±1°のロフト変更が可能となります。

(1Wとの交換性はございません)

 

写真は、当方のクラブとなります。

 

シャフトには、1番信頼のおけるアーチFW WH 01 27(SX)を装着。

(このシャフトも新製品となります。)

 

本年度の大会も終わり、冬までは、いろんなクラブを試してみたいと思います。

 

気になる方、興味のある方は、ご連絡のほどよろしくお願いいたします。keitai02.gifkao-a02.gif

 

ありがとうございました。^^

 

004 001 006 005

遂に登場!! waoww ブラック ヘッド 大量入荷。

いつもありがとうございます。

 

待ちに待ったWAOWW ブラック ヘッド が、25ヶ 入荷いたしました。

 

数ヶ月前から、ブラックヘッドを待っていたお客様にもセットアップにてお渡しできました。

 

心地よい乾いた打感、アゲンストも関係なく、前に前に伸びゆく球筋、落ちてくる気配がない最高のヘッド。

 

有難いことに、全国から、問い合わせをいただいておりますが、地元でも急にwaoww人気が沸騰!!

 

対象年齢は、子供~80歳迄 すべての年齢層に大好評です。

 

地元では、有名クラブからの買い替えで使用したところ・・・・

 

なんと・・・   20yも飛距離が伸び、70歳手前にしてベストスコアをマークされた方も。

 

よくクラブを買い替えるお客様も、「他のクラブへ浮気をしても、ヤッパリ waowwを越えることはできない」と・・・。

 

シャフトは、優れたメーカーが多い中、群を抜くのが、「アーチ シャフト」

 

私も アーチ62g:26(S相当 : 当方 2017年 夏)より使用しております。

 

・ヘッドは ・・・ 飛距離

・シャフトは ・・・ 方向性 (方向性が良ければ飛距離も伸びます)

 

今では、日本を代表するシャフトですね。

 

試打クラブも御座いますが、お客様に貸出しするたびに、「今使っているクラブ使えなくなったから、この試打クラブ 頂くと ・・・ ^^;」

 

ブラックヘッド 各ロフト在庫はございますので、お気軽にご連絡ください。

 

いつもありがとうございます。

 

代表 若山 090-2376-1817

 

001002