Instagram Facebook
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年12月

驚異の飛び 話題の Waoww ワオー ドライバー 入荷いたしました。 

いつもありがとうございます。

 

年末となりましたが、話題のギアが続々と入荷いたしております。 ^^

 

昨日入荷いたしました。 巷で話題のWaoww ワオー ドライバー。

 

昨日、携帯からアップしたところ、神奈川県のお客様からも連絡が入り、すでに使っているとのこと!!

 

このヘッドに、アーチシャフトとのマッチングがかなり良いとのことでした。

 

丸文字の可愛い風貌からどんな牙をむくのか、試してみたいです。

 

試打クラブ(10度)アーチシャフト(262cpm)で完成いたしました。

 

ありがとうございました。

 

IMG_0296 IMG_0297 IMG_0299

 

新ブランド jean-carlo ジャン=カルロ UT、アイアン 入荷しました。

いつもありがとうございます。

 

待ちに待った 新ブランド jean-carlo (ジャン=カルロ) UT(#3、#4)、アイアン#4~P、50、57 が入荷いたしました。

 

ジャンバティストよりも易しさを追求、アベレージゴルファー~プロ迄 満足いただけるデザイン、性能を兼ね備えております。

 

なお、JBよりも低価格で、お求め安くなっておりますので是非 2018 あなたの秘密兵器にして下さい。

 

1W、FWは、年明けの入荷となりますので後しばらくお待ちください。

 

ありがとうございました。

 

IMG_0285 IMG_E0286 IMG_E0287 IMG_E0290 IMG_E0288