Instagram Facebook
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年5月

中部アマチュアゴルフ選手権 北陸予選

いつもありがとうございます。

ゴルフの調子は上がりませんが、大会前はスコア抜きでワクワクしてます。

ゴルフ仲間(悪友達)に会えるからかな・・・

 

前夜は、ワクワクしながらクラブの詰め替え、ツアーバックだと重量の関係でチェックが入ります。

必要な分だけスタンドバックに移動させました。

 

本日の会場 呉羽cc に着くと初顔の学生ばかり、知り合いは年々減ってきているかな。

少し寂しくなります・・・。

 

肝心の成績ですが、IN 37 OUT 39 76 (6位タイ)

 

INスタート 連続ボギーでのスタート NO13で痛恨の右OBで万事休す。

「出だし早々 早すぎるやろ!!」

ボールを探すこともせず諦めていたら、キャディーさんが「木の下にあるよ~」だって

 

完璧なドスライスが、木に当たって助かっていた。 ^^

ここで、スイッチが入った。

「このラッキー思いっきり使わせてもらおう。」

次のホールは、思いっきり振り抜き BIGドライブ#9での2NDは、ピン奥8mやや下り

GET バーディー

続くロングも3mに付き 連続 バーディー

 

OUTもパターが冴え 1オーバーでNO9へ

狭く、短いホールなので、新調の3Wでティーショット。

球は、ドフック・・・ 林の中へ(つかまるヘッドでした)

結果 OUT 39 十分満足いける内容。

 

本線出場は、スコア82(マッチング)迄の27名

 

これからの試合は、少し自信をもって臨めそうです。

ありがとうございました。 ^^

 

005001004