Instagram Facebook
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年2月

2017 JB ポロシャツ入荷

いつもありがとうございます。

JBポロシャツが入荷いたしました。

 

<カラー>

・ブラック ・ネイビー ・ホワイト ・ターコイズ

<SIZE>

・S / M / L / LX / XXL / 4L / 5L

 

当方は、身長179cm、体重78kg でXXLを着用いたしております。

SIZEも、4L、5L と追加されより多くの方が着用できますね。

昨年のSIZEよりも胸幅2cmUPし、ゆとりが出ました。

JBポロの着心地、デザイン、注目度は、群を抜いております。

 

発売前からの多くのご注文ありがとうございました。

まだ在庫がございますので、お早めにご連絡お願いいたします。

価格:17,000円(税抜き)

001003

 

カムイTP-XF + クライムオブエンジェル

いつもありがとうございます。

 

今回は、大人気のカムイFX FWのご紹介をいたします。

メーカー欠品中でしたが、ようやく入荷いたしました。

 

人気の秘密は ・・・・

①フェースにカムイドライバーと同じ、DAT55G カップフェースの採用。

②3w、4w ボディーfullチタン。

③5w、7w ・・・ マレージング を採用。

 

そして挿すシャフトは ・・・・

 

先日、クライムオブエンジェル代表 カリスマフィッターの阿部氏より連絡がありました。

「カムイFW最高、クライムのFWシャフト装着でこれまでにない、飛距離、打ちやすさで、最高のパフォーマンスがお約束できる」 と

 

試打クラブも完成いたしましたので体感してみてください。

003004

 

2017 MYクラブ ほぼ ジャンバティスト 一色

いつもありがとうございます。

石川県も雪が解け、大方のゴルフ場がオープンいたしました。

 

2017始動のMYクラブは、ほぼJBに統一。

キャディーバックは、ターコイズカラーで派手かな・・・?

 

と思いましたが、コースに行くとターコイズが、最高に映えますね。

10年ぶりのツアーバック。

スタンドタイプと比べ、荷物が入り、重圧感がたまりません。

 

道具に負けないように練習いたします・・・ ^^。

010011