オフィシャルブログ

コマツシニアオープン 2018 参戦。

Share on Facebook
LINEで送る

いつもありがとうございます。

 

当方、50歳 昨年の 小松CC クラブチャンピオン として、推薦出場ができました。

 

30年前にゴルフを初め、ここに居るプロみたいになりたいと、続けてきました。

 

50歳になり同じステージに立つことが出来、とても光栄に思います。

 

初日は、水巻プロ、奥田プロ とのラウンド。

 

とても緊張をしましたが、プロの優しい心使いで中盤からは、リラックスしてプレーができました。

 

3日目  NO4 (PAR4:296y) 池越え ワンオンチャレンジホールでは、大勢のギャラリーが囲む中、 会心のNICE SHOT!!

 

ボールは、軽いドローでピンに向かって飛んで行ってくれました。

 

グリーンエッジに落ちたボールは、グリーンセンターに NICE ON ^^

 

その時、地元のギャラリーから、大拍手、大声援、大喝采 を受けました。

 

その時、ギャラリーの声援が、「自分の持っていない力を引き出してくれるんだ」と思いました。

 

結果は、 74 77 76 (+11) ベストアマをいただきました。

 

コマツシニアオープンは、アッ!と言う間に終わりました。

 

又来年チャンスがあれば、挑戦、リベンジしてみたいですね。

 

大会関係者、事務局、ギャラリー、ボランティア、コース管理、プロゴルファーの皆様

 

本当にありがとうございました。

DBPG8885 IMG_1373

 

002 001 IMG_1371 E10I4921